気ままにスナップ

関東を中心とした、気ままに撮影した鉄道写真と話題を掲載します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定点観測 石岡駅跨線橋

綺麗に目張りされ封鎖されたEJRCからKRCへの跨線橋連絡口。 ほんの数日前までここが通れたのがうそのようです。 これが「廃線」の現実ですね。 鹿島鉄道を通勤に使用していた数少ない同僚は、奥さんの送迎に変更されたそうですが、無ければ無いでなんとかなるそうです。 最期の日に石岡市が意外に冷淡だったのが何となく分かるような気がします。

※その他の石岡駅周辺の動き

 EJRC石岡駅の電光掲示?の鹿島鉄道関連への点灯が無くなりました。 EJRCでは一部目隠しがされていましたが4/3まで点灯されていました。
 旧石岡駅構内に留置されていた貨物車輌のうち1両が本社前までKRにより牽引されていたのを友人が目撃。18:00の目撃で減車を確認。


跨線橋
Date: Upper Image 2007/04/03
Date: Lower image Unkown


スポンサーサイト
  1. 2007/04/04(水) 20:52:03|
  2. 鹿島鉄道

プロフィール

太郎おじさん

Author:太郎おじさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

Site Meter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。