気ままにスナップ

関東を中心とした、気ままに撮影した鉄道写真と話題を掲載します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同物観撮 EJRC Suicaチャージ領収書


領収書

EJRCのSuicaをチャージした時に念のため「領収書」を採ることにしています。 理由は色々あれど・・・、今回は右と左の違いをとくとごらん下さい。 まあ、普通に考えたら「領収書」ですから、印字の濃淡などはあるのは気にならないのですが、文言違いはどうなんでしょう・・・。 左の蒲田駅でチャージした時のものは特段問題のない「領収書」ですね。 でも、右側の常磐線の某駅でチャージした時のものは、【控え】となっています。 領収書の控えとは如何なる物なんでしょうか・・・。 同じ会社の発券機から出る領収書ですから、同じでないと行けないのではないでしょうか。 之も一種の品質と考えると、EJRCの品質はムラだらけ? 

※今回の領収書は地紋付きですが,地紋の無い真っ白のものもあります。


スポンサーサイト
  1. 2007/07/16(月) 00:00:00|
  2. EJRC

プロフィール

太郎おじさん

Author:太郎おじさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

Site Meter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。