気ままにスナップ

関東を中心とした、気ままに撮影した鉄道写真と話題を掲載します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう十年ですか

弱剛性車体で登場したE653系を利用したフレッシュひたちですが、いつの間にか10年が経ったようです。 微振動からくる乗り心地の悪さや停車駅の数と高価な特急料金と、利用者の評判は良くありませんが、高速バスへの優位性がある区間では、今後も活躍をしてくれるでしょう。 この「ありがとう」というコピーには、違和感を感じます。 普通、利用者が感謝の意味を込めて「ありがとう」というのではないでしょうか。 少なくとも一利用者とすれば、早く快適な車体へ換えてくれとお願いしたいので、とても「ありがとう」とは言えません。 旅客鉄道会社から見れば『よう儲けてくれて』「ありがとう」なのかも・・・。  

E653
Location:Takahagi terminal
Date:2007/12/17


スポンサーサイト
  1. 2007/12/20(木) 00:00:00|
  2. EJRC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taropage.blog76.fc2.com/tb.php/603-0f71ac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

太郎おじさん

Author:太郎おじさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

Site Meter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。