気ままにスナップ

関東を中心とした、気ままに撮影した鉄道写真と話題を掲載します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ何とかしないと・・・。

老婆心ながら・・・、そろそろ手を打たないとまずいのではないかと思える、普通車グリーン車の利用率です。 他の線区と極端に異なる利用率にEJRCもびっくりでしょう。 せっかくのインフラをうまく利用できないと言うのは、事業者にとっても利用者にとっても不幸です。 「グリーン」という名前にこだわらなくてもいいから、利用しやすい料金設定が必要と思われます。 距離と料金の呪縛が取れた時、ひょっとすると真の民間会社に脱皮した姿が有るのかも知れません。 まあ、企画した人も素人では無いでしょうから、素人の我々が敢えて理由をお教えする必要は無いでしょう。 こんなインフラを導入する前にやるべき事をちゃんとやっておかなかったからに過ぎないのです。 例えば、列車本数の増発、スピードアップなどなど・・・。

本気
Location:Ueno terminal
Date:2007/02/02


スポンサーサイト
  1. 2008/02/12(火) 00:00:00|
  2. EJRC
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taropage.blog76.fc2.com/tb.php/653-a99d665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

太郎おじさん

Author:太郎おじさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

Site Meter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。