気ままにスナップ

関東を中心とした、気ままに撮影した鉄道写真と話題を掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは・・・良い。 実に良い・・・。

別にN700系に乗ろうとしたわけでは有りませんが・・・たまたま飛び乗った車両がN700系でした。 動き出して、走りの違いに気が付きました。もっとも内装が違うので、まあ、そちらから気が付かないのも鈍感ですが・・・。新幹線特有の微震動が無くなっていました。(と思います) 内装も落ち着いた色合いと個別空調制御、座席足下への100V電源とやっと痒い所へ手が届いてくれました。 やれば出来るんですなあ。 実に良い車両に生まれ変わりました。 関西方面への出張が少し楽しみになりました。


N700
Location:CJRC Nagoya station
Date:2008/02/07




大きく判別しやすい表示です。
N700



  1. 2008/02/08(金) 00:00:00|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taropage.blog76.fc2.com/tb.php/655-c41024e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

太郎おじさん

Author:太郎おじさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

Site Meter
