気ままにスナップ

関東を中心とした、気ままに撮影した鉄道写真と話題を掲載します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外見?より中身で勝負してます。

津軽鉄道を盛り立てようとして企画制作されたお菓子です。 「ストーブ列車どら焼き」。 西武・電車フェスタ2008の津軽鉄道ブースで販売されていました。 1個\150とドラ焼きとしては値の張る部類でしょう。 というわけで購入は2個でした。 この2個というのが後にとんでもない悲劇に・・・。 現地では食べる場所が無かったので、帰宅後に賞味してみました。 中身が餡子と思って食べてみると、スライスしたリンゴが出てきてびっくり。 あっという間に1個を完食し、続けて2個目も完食。 お~、中身の写真を撮るのを忘れてしまいました。 タイアップ食品というと名称のブランドだけというのが多い昨今ですが、地元のリンゴと津軽鉄道を掛けた、名も実もある商品に仕上がりました。 首都圏では購入も出来ませんが購入の機会が出来ることを期待しております。 次回販売は日比谷のイベントかなあ~と販売員氏の話でした。 「ふじ」でなく「つがる」バージョンもお願いいたします。

ストーブ

ストーブ



スポンサーサイト
  1. 2008/06/20(金) 00:00:00|
  2. 津軽鉄道

プロフィール

太郎おじさん

Author:太郎おじさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

Site Meter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。